はじめまして。

どうも皆さん。

おはようございます。

そして、初めまして。

 

僕の涙こと、ラルムでございます。

 

 

高校生で、自分の気持ちをさらけ出すのが苦手なクソなやつです(笑)

ここでは、

  • 自分語り
  • 推し語り
  • ただの雑談

 

とか、していきたいと思ってます。

そして初ブログとして、ステータスみたいなのを話していけたらなと思っておりますので、

お時間あれば、このまま読み進めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな始め方でいいのかすっごく不安です。

改めまして、ラルムです。

 

しっかり高校生している語彙力皆無の人です。

 

【名前の由来】

初っ端から暗めの話になってしまうのですが、

最近苦しい!って思っても泣けなくて、その泣けないよぉ(´;ω;`)っていう気持ちでまた苦しくなるっていう負のループをしてます。

 

そして、フランス語に最近興味を持ち始め、ついでなので、「涙」という言葉をフランス語にし、読み方をそのまま名前にするという。

 

単純な感じです。

 

【趣味】

趣味は、下手ですが

歌ったり、踊ったり、イラスト描いたり、本読んだり、グッズ集めたり

してます。

この趣味をしている時と、誰かと会話してる時が1番幸せを感じます。

 

【性格】

表では、ずーっと笑ってて、明るくて、イメカラが黄色とよく言われる人です。頭も悪いし、オタクだし、キモいし、陰キャ極めてます。

しかし、どれだけコミュ障でも人との関わりが無いと死んでしまうので、できるだけ友達を作ってます。そしてできた友達とはしゃぎます。

 

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

みたいな感じです(笑)

 

裏はその逆です。

一人でいる時や、誰とも会話していない時の脳内が裏になります。

すっごいネガティブ思考になり、耳鳴りにも苦しみ、頭痛にも苦しみ、謎の体の痛み、無気力に陥ります。そして、笑いません。

 

高校生になり未だこの裏の存在に気付いている友達はいません。

それほど表と裏がはっきりしているのでしょうか…。

相手に心配かけずに済んでいますが、何故か少し寂しいですね。

 

こういうカマチョな所が自分の嫌いなところだったりします。

では、この話の流れで、

 

【苦しんでること】

でも、お話しましょうか。

詳しいことはこれから投稿するであろうブログで紹介するので、大雑把に行きましょか。

 

『1つ目』

実は僕。

異性も同性も好きになることができるパンセクシュアルなんです。

そして、今回同性を好きになりましたが失敗しました。

その事で病んでたりします。

 

『2つ目』

好きな事があっても得意ではない。

歌が好きでも、絵が好きでも、

周りと比べたらすっごい下手だったりします。

自分に取り柄がないことに、結構落ち込んでます。

 

『3つ目』

私生活です。

朝は吐きそうなほど食べれないのですが、

夜はすっごい食べてしまい、お金が無くなるという…。

そして、夜どれだけ疲れていてもすぐに寝付けず、朝は学校なので早く起きて、日々の睡眠時間が約3時間から1時間なのが辛いです。

授業中すっごい眠たくなります。

 

 

今思いつくのでこのくらいです。

また話していくうちに増えそうですね(笑)

 

【推し紹介】

推しというか、それぞれ好きなアニメや漫画、ゲームの中にいる、気になるキャラですかね。

ガチ推ししてる人は気が向けば言います(めんどくさい人ですね申し訳ないです)

 

そして、ここまで読んでくれた方は分かるとうり、自分の事をとても下に見てます。自分をクソだ~とか、ゴミだ~とか。

そういう発言等苦手な方は何も言わずにブログを閉じて欲しいです。

 

コメントは皆さんが出来るようにはしております。誹謗中傷コメントは少し嫌です…。

共感やアドバイスなら全然!

是非お願いします。

ブログに関することでも大丈夫ですし、とりあえず話せたらなんでも嬉しいです(ちょろい人)

 

では、長くなり申し訳ないです。

ここら辺で終わりにしたいと思います。

 

今日も一日頑張りましょう(*´ `*)

またね!